〜〜 水べRUN 〜〜

海..、川..、湖! 水辺のゆるラン道中を発信していきます

(1)芦ノ湖ラン

水辺ランを発信していきます!
海、川、湖の水べをゆっくり走るのが好きなアラ還男子です。

心拍数110程度でゆっくり走ると、耳をかすめる風切音と水の音が心地よく、日常の雑音(雑念も)消えていきます。1,2時間位すると、身も心も軽くなり、空っぽになる感覚も・・・LSD効果か?(Long Slow Distanceですよ!)

 

       箱根の芦ノ湖を一周してきました。天気も紅葉も最高!

f:id:mizube-run:20201116151710j:plain

元箱根の駐車場を出発してしばらくすると、「白浜」という小さな砂浜に到着

f:id:mizube-run:20201116152203j:plain

おおっ、こんな所に都合のいい石が!(ピンボケごめん)

 

f:id:mizube-run:20201116142958j:plain

「白浜」から3kmくらい進んだところの「真田浜」です。この日は人が何人かいました。(誰もいないことの方が多い)